2011年06月22日

鳥居万友美さんを目指して!【なかなかトレンドに乗れない相場!小幅な値動きでポジションクローズがまだ出来ない・・・】20110621

【1日15pipsを目標に、最終的には月100万円を目指します!】

2009/10月度の結果 + 79,800円
2009/11月度の結果 + 65,500円
2009/12月度の結果 + 68,000円
2009年合計    +213,300円

2010/01月度の結果 + 49,700円
2010/02月度の結果 + 12,500円
2010/03月度の結果 + 6,800円
2010/04月度の結果 + 54,800円
2010/05月度の結果 + 62,100円
2010/06月度の結果 - 51,900円(初めてのマイナス・・・挽回します!)
2010/07月度の結果 + 3,500円
2010/08月度の結果 +178,400円(新理論で大きく利益躍進!)
2010/09月度の結果 + 15,500円(何とかプラスをキープ!厳しい相場でした!)
2010/10月度の結果 + 17,300円(何とかプラスをキープ!厳しい相場でした!)
2010/11月度の結果 + 77,600円(大きくプラス!)
2010/12月度の結果 + 68,500円(調子よくプラス継続!)
2010年合計    +494,400円

2011/01月度の結果 - 13,000円
2011/02月度の結果 + 27,000円
2011/03月度の結果 -135,300円
2011/04月度の結果 - 30,800円
2011/05月度の結果 +120,600円
2011年合計    - 31,500円


<今月目標額:100,000円>※高い目標ですが頑張ります!
★それぞれ50,000円で検証を実施します。

方策その1(スイングの結果!)

06/02(木) リアル口座にて実施 ****pips
06/03(金) リアル口座にて実施 -220pips

06/06(月) リアル口座にて実施 ****pips
06/07(火) リアル口座にて実施 ****pips
06/08(水) リアル口座にて実施 ****pips
06/09(木) リアル口座にて実施 ****pips
06/10(金) リアル口座にて実施 ****pips

06/13(月) リアル口座にて実施 ****pips
06/14(火) リアル口座にて実施 ****pips
06/15(水) リアル口座にて実施 ****pips
06/16(木) リアル口座にて実施 ****pips
06/17(金) リアル口座にて実施 ****pips

06/20(月) リアル口座にて実施 ****pips
06/21(火) リアル口座にて実施 ****pips
合計 -220pips


鳥居万友美(とりいまゆみ)さんの著書を読んで、凄く共感しました。
私は「今まで資金の使い方を間違っていた!」と思いました。

鳥居万友美さんは、日々の取引をノートに書き出しています。良かった点、悪かった点、反省すべき点等をノートに書き、そしていい面を引き出して行くそうです。反省すべき点は改善し、いい面は伸ばして行くということです。

子育てをしながら月100万円を稼ぎ出す、スーパーママさんなんです。著書を読んで、そうだよな〜とつくづく感じました。書店に行けば置いてありますので、是非目を通して下さいね。

オフィシャルサイト:http://mayumifx.livedoor.biz/

最初は、練習で10万円の資金から始めたいと思っています。
10万円を月30万円にすることを目標に頑張ってみます。当然毎日取引した内容をノートに残し、良かった点、悪かった点を書いて、日々振り返りながら、自分のスタイルを確立して行きたいと思っています。

最終的には、年末までに月70万円ぐらいを目標に頑張り、来年からは月100万円を目指して頑張ります!

安定して稼ぐには、通貨ペアーの選択も重要です。それに重要指標に対する対策も必要でしょう。またトレード時間も関係あると思います。
その辺は、鳥居万友美さんの著書を参考にし、また自分で出来る時間帯を見つけて、まずはやってみようと思います。

1ヶ月目標を持って頑張りたいと思います!



無料体験から始める人気ウイルス対策ソフト!

無料体験から始める人気ウイルス対策ソフト!


【 毎日1回、ポチッとクリックお願いいたします! 】
☆応援クリック(金額の部分)宜しくお願いしまするんるん
PINGOO!カテゴリ株・FX

ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





ゴールドカードなどステータスの高いクレジットカードをお探しの方必見です。
ゴールドカード 比較

2011年06月20日

鳥居万友美さんを目指して!【動きがようやく出てきたでしょうか?恐らく上げても一時的のような気がします!まだ円が強いですね・・・】20110620

【1日15pipsを目標に、最終的には月100万円を目指します!】

2009/10月度の結果 + 79,800円
2009/11月度の結果 + 65,500円
2009/12月度の結果 + 68,000円
2009年合計    +213,300円

2010/01月度の結果 + 49,700円
2010/02月度の結果 + 12,500円
2010/03月度の結果 + 6,800円
2010/04月度の結果 + 54,800円
2010/05月度の結果 + 62,100円
2010/06月度の結果 - 51,900円(初めてのマイナス・・・挽回します!)
2010/07月度の結果 + 3,500円
2010/08月度の結果 +178,400円(新理論で大きく利益躍進!)
2010/09月度の結果 + 15,500円(何とかプラスをキープ!厳しい相場でした!)
2010/10月度の結果 + 17,300円(何とかプラスをキープ!厳しい相場でした!)
2010/11月度の結果 + 77,600円(大きくプラス!)
2010/12月度の結果 + 68,500円(調子よくプラス継続!)
2010年合計    +494,400円

2011/01月度の結果 - 13,000円
2011/02月度の結果 + 27,000円
2011/03月度の結果 -135,300円
2011/04月度の結果 - 30,800円
2011/05月度の結果 +120,600円
2011年合計    - 31,500円


<今月目標額:100,000円>※高い目標ですが頑張ります!
★それぞれ50,000円で検証を実施します。

方策その1(スイングの結果!)

06/02(木) リアル口座にて実施 ****pips
06/03(金) リアル口座にて実施 -220pips

06/06(月) リアル口座にて実施 ****pips
06/07(火) リアル口座にて実施 ****pips
06/08(水) リアル口座にて実施 ****pips
06/09(木) リアル口座にて実施 ****pips
06/10(金) リアル口座にて実施 ****pips

06/13(月) リアル口座にて実施 ****pips
06/14(火) リアル口座にて実施 ****pips
06/15(水) リアル口座にて実施 ****pips
06/16(木) リアル口座にて実施 ****pips
06/17(金) リアル口座にて実施 ****pips

06/20(月) リアル口座にて実施 ****pips
合計 -220pips


2011年02月より、スイングを基本に掲載します!

http://my.formman.com/form/pc/dI7t0mMBknsMJxN0/


鳥居万友美(とりいまゆみ)さんの著書を読んで、凄く共感しました。
私は「今まで資金の使い方を間違っていた!」と思いました。

鳥居万友美さんは、日々の取引をノートに書き出しています。良かった点、悪かった点、反省すべき点等をノートに書き、そしていい面を引き出して行くそうです。反省すべき点は改善し、いい面は伸ばして行くということです。

子育てをしながら月100万円を稼ぎ出す、スーパーママさんなんです。著書を読んで、そうだよな〜とつくづく感じました。書店に行けば置いてありますので、是非目を通して下さいね。

オフィシャルサイト:http://mayumifx.livedoor.biz/

最初は、練習で10万円の資金から始めたいと思っています。
10万円を月30万円にすることを目標に頑張ってみます。当然毎日取引した内容をノートに残し、良かった点、悪かった点を書いて、日々振り返りながら、自分のスタイルを確立して行きたいと思っています。

最終的には、年末までに月70万円ぐらいを目標に頑張り、来年からは月100万円を目指して頑張ります!

安定して稼ぐには、通貨ペアーの選択も重要です。それに重要指標に対する対策も必要でしょう。またトレード時間も関係あると思います。
その辺は、鳥居万友美さんの著書を参考にし、また自分で出来る時間帯を見つけて、まずはやってみようと思います。

1ヶ月目標を持って頑張りたいと思います!



無料体験から始める人気ウイルス対策ソフト!

無料体験から始める人気ウイルス対策ソフト!


【 毎日1回、ポチッとクリックお願いいたします! 】
☆応援クリック(金額の部分)宜しくお願いしまするんるん
PINGOO!カテゴリ株・FX

ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





ゴールドカードなどステータスの高いクレジットカードをお探しの方必見です。
ゴールドカード 比較

2011年06月18日

鳥居万友美さんを目指して!【ショートの流れでポジション保有中!早くロングに動いてほしい・・・】20110617

【1日15pipsを目標に、最終的には月100万円を目指します!】

2009/10月度の結果 + 79,800円
2009/11月度の結果 + 65,500円
2009/12月度の結果 + 68,000円
2009年合計    +213,300円

2010/01月度の結果 + 49,700円
2010/02月度の結果 + 12,500円
2010/03月度の結果 + 6,800円
2010/04月度の結果 + 54,800円
2010/05月度の結果 + 62,100円
2010/06月度の結果 - 51,900円(初めてのマイナス・・・挽回します!)
2010/07月度の結果 + 3,500円
2010/08月度の結果 +178,400円(新理論で大きく利益躍進!)
2010/09月度の結果 + 15,500円(何とかプラスをキープ!厳しい相場でした!)
2010/10月度の結果 + 17,300円(何とかプラスをキープ!厳しい相場でした!)
2010/11月度の結果 + 77,600円(大きくプラス!)
2010/12月度の結果 + 68,500円(調子よくプラス継続!)
2010年合計    +494,400円

2011/01月度の結果 - 13,000円
2011/02月度の結果 + 27,000円
2011/03月度の結果 -135,300円
2011/04月度の結果 - 30,800円
2011/05月度の結果 +120,600円
2011年合計    - 31,500円


<今月目標額:100,000円>※高い目標ですが頑張ります!
★それぞれ50,000円で検証を実施します。

方策その1(スイングの結果!)

06/02(木) リアル口座にて実施 ****pips
06/03(金) リアル口座にて実施 -220pips

06/06(月) リアル口座にて実施 ****pips
06/07(火) リアル口座にて実施 ****pips
06/08(水) リアル口座にて実施 ****pips
06/09(木) リアル口座にて実施 ****pips
06/10(金) リアル口座にて実施 ****pips

06/13(月) リアル口座にて実施 ****pips
06/14(火) リアル口座にて実施 ****pips
06/15(水) リアル口座にて実施 ****pips
06/16(木) リアル口座にて実施 ****pips
06/17(金) リアル口座にて実施 ****pips
合計 -220pips


2011年02月より、スイングを基本に掲載します!

http://my.formman.com/form/pc/dI7t0mMBknsMJxN0/


鳥居万友美(とりいまゆみ)さんの著書を読んで、凄く共感しました。
私は「今まで資金の使い方を間違っていた!」と思いました。

鳥居万友美さんは、日々の取引をノートに書き出しています。良かった点、悪かった点、反省すべき点等をノートに書き、そしていい面を引き出して行くそうです。反省すべき点は改善し、いい面は伸ばして行くということです。

子育てをしながら月100万円を稼ぎ出す、スーパーママさんなんです。著書を読んで、そうだよな〜とつくづく感じました。書店に行けば置いてありますので、是非目を通して下さいね。

オフィシャルサイト:http://mayumifx.livedoor.biz/

最初は、練習で10万円の資金から始めたいと思っています。
10万円を月30万円にすることを目標に頑張ってみます。当然毎日取引した内容をノートに残し、良かった点、悪かった点を書いて、日々振り返りながら、自分のスタイルを確立して行きたいと思っています。

最終的には、年末までに月70万円ぐらいを目標に頑張り、来年からは月100万円を目指して頑張ります!

安定して稼ぐには、通貨ペアーの選択も重要です。それに重要指標に対する対策も必要でしょう。またトレード時間も関係あると思います。
その辺は、鳥居万友美さんの著書を参考にし、また自分で出来る時間帯を見つけて、まずはやってみようと思います。

1ヶ月目標を持って頑張りたいと思います!



無料体験から始める人気ウイルス対策ソフト!

無料体験から始める人気ウイルス対策ソフト!


【 毎日1回、ポチッとクリックお願いいたします! 】
☆応援クリック(金額の部分)宜しくお願いしまするんるん
PINGOO!カテゴリ株・FX

ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





ゴールドカードなどステータスの高いクレジットカードをお探しの方必見です。
ゴールドカード 比較

2011年06月16日

鳥居万友美さんを目指して!【ロングに抜けるかと思いきやショートでしたね!2ポジはいつ決済出来るのか・・・】20110615

【1日15pipsを目標に、最終的には月100万円を目指します!】

2009/10月度の結果 + 79,800円
2009/11月度の結果 + 65,500円
2009/12月度の結果 + 68,000円
2009年合計    +213,300円

2010/01月度の結果 + 49,700円
2010/02月度の結果 + 12,500円
2010/03月度の結果 + 6,800円
2010/04月度の結果 + 54,800円
2010/05月度の結果 + 62,100円
2010/06月度の結果 - 51,900円(初めてのマイナス・・・挽回します!)
2010/07月度の結果 + 3,500円
2010/08月度の結果 +178,400円(新理論で大きく利益躍進!)
2010/09月度の結果 + 15,500円(何とかプラスをキープ!厳しい相場でした!)
2010/10月度の結果 + 17,300円(何とかプラスをキープ!厳しい相場でした!)
2010/11月度の結果 + 77,600円(大きくプラス!)
2010/12月度の結果 + 68,500円(調子よくプラス継続!)
2010年合計    +494,400円

2011/01月度の結果 - 13,000円
2011/02月度の結果 + 27,000円
2011/03月度の結果 -135,300円
2011/04月度の結果 - 30,800円
2011/05月度の結果 +120,600円
2011年合計    - 31,500円


<今月目標額:100,000円>※高い目標ですが頑張ります!
★それぞれ50,000円で検証を実施します。

方策その1(スイングの結果!)

06/02(木) リアル口座にて実施 ****pips
06/03(金) リアル口座にて実施 -220pips

06/06(月) リアル口座にて実施 ****pips
06/07(火) リアル口座にて実施 ****pips
06/08(水) リアル口座にて実施 ****pips
06/09(木) リアル口座にて実施 ****pips
06/10(金) リアル口座にて実施 ****pips

06/13(月) リアル口座にて実施 ****pips
06/14(火) リアル口座にて実施 ****pips
06/15(水) リアル口座にて実施 ****pips
合計 -220pips


鳥居万友美(とりいまゆみ)さんの著書を読んで、凄く共感しました。
私は「今まで資金の使い方を間違っていた!」と思いました。

鳥居万友美さんは、日々の取引をノートに書き出しています。良かった点、悪かった点、反省すべき点等をノートに書き、そしていい面を引き出して行くそうです。反省すべき点は改善し、いい面は伸ばして行くということです。

子育てをしながら月100万円を稼ぎ出す、スーパーママさんなんです。著書を読んで、そうだよな〜とつくづく感じました。書店に行けば置いてありますので、是非目を通して下さいね。

オフィシャルサイト:http://mayumifx.livedoor.biz/

最初は、練習で10万円の資金から始めたいと思っています。
10万円を月30万円にすることを目標に頑張ってみます。当然毎日取引した内容をノートに残し、良かった点、悪かった点を書いて、日々振り返りながら、自分のスタイルを確立して行きたいと思っています。

最終的には、年末までに月70万円ぐらいを目標に頑張り、来年からは月100万円を目指して頑張ります!

安定して稼ぐには、通貨ペアーの選択も重要です。それに重要指標に対する対策も必要でしょう。またトレード時間も関係あると思います。
その辺は、鳥居万友美さんの著書を参考にし、また自分で出来る時間帯を見つけて、まずはやってみようと思います。

1ヶ月目標を持って頑張りたいと思います!



無料体験から始める人気ウイルス対策ソフト!

無料体験から始める人気ウイルス対策ソフト!


【 毎日1回、ポチッとクリックお願いいたします! 】
☆応援クリック(金額の部分)宜しくお願いしまするんるん
PINGOO!カテゴリ株・FX

ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





ゴールドカードなどステータスの高いクレジットカードをお探しの方必見です。
ゴールドカード 比較

2011年06月15日

鳥居万友美さんを目指して!【2ポジションポンド円のロングを持っていますが、ようやくプラスになってきました!このまま抜けて欲しいです!】20110614

【1日15pipsを目標に、最終的には月100万円を目指します!】

2009/10月度の結果 + 79,800円
2009/11月度の結果 + 65,500円
2009/12月度の結果 + 68,000円
2009年合計    +213,300円

2010/01月度の結果 + 49,700円
2010/02月度の結果 + 12,500円
2010/03月度の結果 + 6,800円
2010/04月度の結果 + 54,800円
2010/05月度の結果 + 62,100円
2010/06月度の結果 - 51,900円(初めてのマイナス・・・挽回します!)
2010/07月度の結果 + 3,500円
2010/08月度の結果 +178,400円(新理論で大きく利益躍進!)
2010/09月度の結果 + 15,500円(何とかプラスをキープ!厳しい相場でした!)
2010/10月度の結果 + 17,300円(何とかプラスをキープ!厳しい相場でした!)
2010/11月度の結果 + 77,600円(大きくプラス!)
2010/12月度の結果 + 68,500円(調子よくプラス継続!)
2010年合計    +494,400円

2011/01月度の結果 - 13,000円
2011/02月度の結果 + 27,000円
2011/03月度の結果 -135,300円
2011/04月度の結果 - 30,800円
2011/05月度の結果 +120,600円
2011年合計    - 31,500円


<今月目標額:100,000円>※高い目標ですが頑張ります!
★それぞれ50,000円で検証を実施します。

方策その1(スイングの結果!)

06/02(木) リアル口座にて実施 ****pips
06/03(金) リアル口座にて実施 -220pips

06/06(月) リアル口座にて実施 ****pips
06/07(火) リアル口座にて実施 ****pips
06/08(水) リアル口座にて実施 ****pips
06/09(木) リアル口座にて実施 ****pips
06/10(金) リアル口座にて実施 ****pips

06/13(月) リアル口座にて実施 ****pips
06/14(火) リアル口座にて実施 ****pips
合計 -220pips


鳥居万友美(とりいまゆみ)さんの著書を読んで、凄く共感しました。
私は「今まで資金の使い方を間違っていた!」と思いました。

鳥居万友美さんは、日々の取引をノートに書き出しています。良かった点、悪かった点、反省すべき点等をノートに書き、そしていい面を引き出して行くそうです。反省すべき点は改善し、いい面は伸ばして行くということです。

子育てをしながら月100万円を稼ぎ出す、スーパーママさんなんです。著書を読んで、そうだよな〜とつくづく感じました。書店に行けば置いてありますので、是非目を通して下さいね。

オフィシャルサイト:http://mayumifx.livedoor.biz/

最初は、練習で10万円の資金から始めたいと思っています。
10万円を月30万円にすることを目標に頑張ってみます。当然毎日取引した内容をノートに残し、良かった点、悪かった点を書いて、日々振り返りながら、自分のスタイルを確立して行きたいと思っています。

最終的には、年末までに月70万円ぐらいを目標に頑張り、来年からは月100万円を目指して頑張ります!

安定して稼ぐには、通貨ペアーの選択も重要です。それに重要指標に対する対策も必要でしょう。またトレード時間も関係あると思います。
その辺は、鳥居万友美さんの著書を参考にし、また自分で出来る時間帯を見つけて、まずはやってみようと思います。

1ヶ月目標を持って頑張りたいと思います!



無料体験から始める人気ウイルス対策ソフト!

無料体験から始める人気ウイルス対策ソフト!


【 毎日1回、ポチッとクリックお願いいたします! 】
☆応援クリック(金額の部分)宜しくお願いしまするんるん
PINGOO!カテゴリ株・FX

ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





ゴールドカードなどステータスの高いクレジットカードをお探しの方必見です。
ゴールドカード 比較

2011年06月13日

鳥居万友美さんを目指して!【ポンド円はロングサインが出ていますが、明日の経済指標を考えるとロングは買えないかな〜・・・】20110613

【1日15pipsを目標に、最終的には月100万円を目指します!】

2009/10月度の結果 + 79,800円
2009/11月度の結果 + 65,500円
2009/12月度の結果 + 68,000円
2009年合計    +213,300円

2010/01月度の結果 + 49,700円
2010/02月度の結果 + 12,500円
2010/03月度の結果 + 6,800円
2010/04月度の結果 + 54,800円
2010/05月度の結果 + 62,100円
2010/06月度の結果 - 51,900円(初めてのマイナス・・・挽回します!)
2010/07月度の結果 + 3,500円
2010/08月度の結果 +178,400円(新理論で大きく利益躍進!)
2010/09月度の結果 + 15,500円(何とかプラスをキープ!厳しい相場でした!)
2010/10月度の結果 + 17,300円(何とかプラスをキープ!厳しい相場でした!)
2010/11月度の結果 + 77,600円(大きくプラス!)
2010/12月度の結果 + 68,500円(調子よくプラス継続!)
2010年合計    +494,400円

2011/01月度の結果 - 13,000円
2011/02月度の結果 + 27,000円
2011/03月度の結果 -135,300円
2011/04月度の結果 - 30,800円
2011/05月度の結果 +120,600円
2011年合計    - 31,500円


<今月目標額:100,000円>※高い目標ですが頑張ります!
★それぞれ50,000円で検証を実施します。

方策その1(スイングの結果!)

06/02(木) リアル口座にて実施 ****pips
06/03(金) リアル口座にて実施 -220pips

06/06(月) リアル口座にて実施 ****pips
06/07(火) リアル口座にて実施 ****pips
06/08(水) リアル口座にて実施 ****pips
06/09(木) リアル口座にて実施 ****pips
06/10(金) リアル口座にて実施 ****pips

06/13(月) リアル口座にて実施 ****pips
合計 -220pips


鳥居万友美(とりいまゆみ)さんの著書を読んで、凄く共感しました。
私は「今まで資金の使い方を間違っていた!」と思いました。

鳥居万友美さんは、日々の取引をノートに書き出しています。良かった点、悪かった点、反省すべき点等をノートに書き、そしていい面を引き出して行くそうです。反省すべき点は改善し、いい面は伸ばして行くということです。

子育てをしながら月100万円を稼ぎ出す、スーパーママさんなんです。著書を読んで、そうだよな〜とつくづく感じました。書店に行けば置いてありますので、是非目を通して下さいね。

オフィシャルサイト:http://mayumifx.livedoor.biz/

最初は、練習で10万円の資金から始めたいと思っています。
10万円を月30万円にすることを目標に頑張ってみます。当然毎日取引した内容をノートに残し、良かった点、悪かった点を書いて、日々振り返りながら、自分のスタイルを確立して行きたいと思っています。

最終的には、年末までに月70万円ぐらいを目標に頑張り、来年からは月100万円を目指して頑張ります!

安定して稼ぐには、通貨ペアーの選択も重要です。それに重要指標に対する対策も必要でしょう。またトレード時間も関係あると思います。
その辺は、鳥居万友美さんの著書を参考にし、また自分で出来る時間帯を見つけて、まずはやってみようと思います。

1ヶ月目標を持って頑張りたいと思います!



無料体験から始める人気ウイルス対策ソフト!

無料体験から始める人気ウイルス対策ソフト!


【 毎日1回、ポチッとクリックお願いいたします! 】
☆応援クリック(金額の部分)宜しくお願いしまするんるん
PINGOO!カテゴリ株・FX

ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





ゴールドカードなどステータスの高いクレジットカードをお探しの方必見です。
ゴールドカード 比較

2011年06月11日

鳥居万友美さんを目指して!【ロングと思いきやショートで耐えてます!月曜日は何とかあげて欲しい!】20110610

【1日15pipsを目標に、最終的には月100万円を目指します!】

2009/10月度の結果 + 79,800円
2009/11月度の結果 + 65,500円
2009/12月度の結果 + 68,000円
2009年合計    +213,300円

2010/01月度の結果 + 49,700円
2010/02月度の結果 + 12,500円
2010/03月度の結果 + 6,800円
2010/04月度の結果 + 54,800円
2010/05月度の結果 + 62,100円
2010/06月度の結果 - 51,900円(初めてのマイナス・・・挽回します!)
2010/07月度の結果 + 3,500円
2010/08月度の結果 +178,400円(新理論で大きく利益躍進!)
2010/09月度の結果 + 15,500円(何とかプラスをキープ!厳しい相場でした!)
2010/10月度の結果 + 17,300円(何とかプラスをキープ!厳しい相場でした!)
2010/11月度の結果 + 77,600円(大きくプラス!)
2010/12月度の結果 + 68,500円(調子よくプラス継続!)
2010年合計    +494,400円

2011/01月度の結果 - 13,000円
2011/02月度の結果 + 27,000円
2011/03月度の結果 -135,300円
2011/04月度の結果 - 30,800円
2011/05月度の結果 +120,600円
2011年合計    - 31,500円


<今月目標額:100,000円>※高い目標ですが頑張ります!
★それぞれ50,000円で検証を実施します。

方策その1(スイングの結果!)

06/02(木) リアル口座にて実施 ****pips
06/03(金) リアル口座にて実施 -220pips

06/06(月) リアル口座にて実施 ****pips
06/07(火) リアル口座にて実施 ****pips
06/08(水) リアル口座にて実施 ****pips
06/09(木) リアル口座にて実施 ****pips
06/10(金) リアル口座にて実施 ****pips
合計 -220pips


鳥居万友美(とりいまゆみ)さんの著書を読んで、凄く共感しました。
私は「今まで資金の使い方を間違っていた!」と思いました。

鳥居万友美さんは、日々の取引をノートに書き出しています。良かった点、悪かった点、反省すべき点等をノートに書き、そしていい面を引き出して行くそうです。反省すべき点は改善し、いい面は伸ばして行くということです。

子育てをしながら月100万円を稼ぎ出す、スーパーママさんなんです。著書を読んで、そうだよな〜とつくづく感じました。書店に行けば置いてありますので、是非目を通して下さいね。

オフィシャルサイト:http://mayumifx.livedoor.biz/

最初は、練習で10万円の資金から始めたいと思っています。
10万円を月30万円にすることを目標に頑張ってみます。当然毎日取引した内容をノートに残し、良かった点、悪かった点を書いて、日々振り返りながら、自分のスタイルを確立して行きたいと思っています。

最終的には、年末までに月70万円ぐらいを目標に頑張り、来年からは月100万円を目指して頑張ります!

安定して稼ぐには、通貨ペアーの選択も重要です。それに重要指標に対する対策も必要でしょう。またトレード時間も関係あると思います。
その辺は、鳥居万友美さんの著書を参考にし、また自分で出来る時間帯を見つけて、まずはやってみようと思います。

1ヶ月目標を持って頑張りたいと思います!



無料体験から始める人気ウイルス対策ソフト!

無料体験から始める人気ウイルス対策ソフト!


【 毎日1回、ポチッとクリックお願いいたします! 】
☆応援クリック(金額の部分)宜しくお願いしまするんるん
PINGOO!カテゴリ株・FX

ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





ゴールドカードなどステータスの高いクレジットカードをお探しの方必見です。
ゴールドカード 比較

2011年06月10日

鳥居万友美さんを目指して!【ロングポジ2つ持ってますが、なかなかリミット行きませんね〜!明日もショート傾向・・・夜ですかね!持ち直すのは!我慢します!】20110609

【1日15pipsを目標に、最終的には月100万円を目指します!】

2009/10月度の結果 + 79,800円
2009/11月度の結果 + 65,500円
2009/12月度の結果 + 68,000円
2009年合計    +213,300円

2010/01月度の結果 + 49,700円
2010/02月度の結果 + 12,500円
2010/03月度の結果 + 6,800円
2010/04月度の結果 + 54,800円
2010/05月度の結果 + 62,100円
2010/06月度の結果 - 51,900円(初めてのマイナス・・・挽回します!)
2010/07月度の結果 + 3,500円
2010/08月度の結果 +178,400円(新理論で大きく利益躍進!)
2010/09月度の結果 + 15,500円(何とかプラスをキープ!厳しい相場でした!)
2010/10月度の結果 + 17,300円(何とかプラスをキープ!厳しい相場でした!)
2010/11月度の結果 + 77,600円(大きくプラス!)
2010/12月度の結果 + 68,500円(調子よくプラス継続!)
2010年合計    +494,400円

2011/01月度の結果 - 13,000円
2011/02月度の結果 + 27,000円
2011/03月度の結果 -135,300円
2011/04月度の結果 - 30,800円
2011/05月度の結果 +120,600円
2011年合計    - 31,500円


<今月目標額:100,000円>※高い目標ですが頑張ります!
★それぞれ50,000円で検証を実施します。

方策その1(スイングの結果!)

06/02(木) リアル口座にて実施 ****pips
06/03(金) リアル口座にて実施 -220pips

06/06(月) リアル口座にて実施 ****pips
06/07(火) リアル口座にて実施 ****pips
06/08(水) リアル口座にて実施 ****pips
06/09(木) リアル口座にて実施 ****pips
合計 -220pips


2011年02月より、スイングを基本に掲載します!

http://my.formman.com/form/pc/dI7t0mMBknsMJxN0/


鳥居万友美(とりいまゆみ)さんの著書を読んで、凄く共感しました。
私は「今まで資金の使い方を間違っていた!」と思いました。

鳥居万友美さんは、日々の取引をノートに書き出しています。良かった点、悪かった点、反省すべき点等をノートに書き、そしていい面を引き出して行くそうです。反省すべき点は改善し、いい面は伸ばして行くということです。

子育てをしながら月100万円を稼ぎ出す、スーパーママさんなんです。著書を読んで、そうだよな〜とつくづく感じました。書店に行けば置いてありますので、是非目を通して下さいね。

オフィシャルサイト:http://mayumifx.livedoor.biz/

最初は、練習で10万円の資金から始めたいと思っています。
10万円を月30万円にすることを目標に頑張ってみます。当然毎日取引した内容をノートに残し、良かった点、悪かった点を書いて、日々振り返りながら、自分のスタイルを確立して行きたいと思っています。

最終的には、年末までに月70万円ぐらいを目標に頑張り、来年からは月100万円を目指して頑張ります!

安定して稼ぐには、通貨ペアーの選択も重要です。それに重要指標に対する対策も必要でしょう。またトレード時間も関係あると思います。
その辺は、鳥居万友美さんの著書を参考にし、また自分で出来る時間帯を見つけて、まずはやってみようと思います。

1ヶ月目標を持って頑張りたいと思います!



無料体験から始める人気ウイルス対策ソフト!

無料体験から始める人気ウイルス対策ソフト!


【 毎日1回、ポチッとクリックお願いいたします! 】
☆応援クリック(金額の部分)宜しくお願いしまするんるん
PINGOO!カテゴリ株・FX

ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





ゴールドカードなどステータスの高いクレジットカードをお探しの方必見です。
ゴールドカード 比較

2011年06月08日

鳥居万友美さんを目指して!【う〜ん、思わぬショートに参った感じ!明日の経済指標から上げそうな感じですが、クロス円はやや下げる可能性もあるので注意が必要ですね!】20110608

【1日15pipsを目標に、最終的には月100万円を目指します!】

2009/10月度の結果 + 79,800円
2009/11月度の結果 + 65,500円
2009/12月度の結果 + 68,000円
2009年合計    +213,300円

2010/01月度の結果 + 49,700円
2010/02月度の結果 + 12,500円
2010/03月度の結果 + 6,800円
2010/04月度の結果 + 54,800円
2010/05月度の結果 + 62,100円
2010/06月度の結果 - 51,900円(初めてのマイナス・・・挽回します!)
2010/07月度の結果 + 3,500円
2010/08月度の結果 +178,400円(新理論で大きく利益躍進!)
2010/09月度の結果 + 15,500円(何とかプラスをキープ!厳しい相場でした!)
2010/10月度の結果 + 17,300円(何とかプラスをキープ!厳しい相場でした!)
2010/11月度の結果 + 77,600円(大きくプラス!)
2010/12月度の結果 + 68,500円(調子よくプラス継続!)
2010年合計    +494,400円

2011/01月度の結果 - 13,000円
2011/02月度の結果 + 27,000円
2011/03月度の結果 -135,300円
2011/04月度の結果 - 30,800円
2011/05月度の結果 +120,600円
2011年合計    - 31,500円


<今月目標額:100,000円>※高い目標ですが頑張ります!
★それぞれ50,000円で検証を実施します。

方策その1(スイングの結果!)

06/02(木) リアル口座にて実施 ****pips
06/03(金) リアル口座にて実施 -220pips

06/06(月) リアル口座にて実施 ****pips
06/07(火) リアル口座にて実施 ****pips
06/08(水) リアル口座にて実施 ****pips
合計 -220pips


2011年02月より、スイングを基本に掲載します!

http://my.formman.com/form/pc/dI7t0mMBknsMJxN0/


鳥居万友美(とりいまゆみ)さんの著書を読んで、凄く共感しました。
私は「今まで資金の使い方を間違っていた!」と思いました。

鳥居万友美さんは、日々の取引をノートに書き出しています。良かった点、悪かった点、反省すべき点等をノートに書き、そしていい面を引き出して行くそうです。反省すべき点は改善し、いい面は伸ばして行くということです。

子育てをしながら月100万円を稼ぎ出す、スーパーママさんなんです。著書を読んで、そうだよな〜とつくづく感じました。書店に行けば置いてありますので、是非目を通して下さいね。

オフィシャルサイト:http://mayumifx.livedoor.biz/

最初は、練習で10万円の資金から始めたいと思っています。
10万円を月30万円にすることを目標に頑張ってみます。当然毎日取引した内容をノートに残し、良かった点、悪かった点を書いて、日々振り返りながら、自分のスタイルを確立して行きたいと思っています。

最終的には、年末までに月70万円ぐらいを目標に頑張り、来年からは月100万円を目指して頑張ります!

安定して稼ぐには、通貨ペアーの選択も重要です。それに重要指標に対する対策も必要でしょう。またトレード時間も関係あると思います。
その辺は、鳥居万友美さんの著書を参考にし、また自分で出来る時間帯を見つけて、まずはやってみようと思います。

1ヶ月目標を持って頑張りたいと思います!



無料体験から始める人気ウイルス対策ソフト!

無料体験から始める人気ウイルス対策ソフト!


【 毎日1回、ポチッとクリックお願いいたします! 】
☆応援クリック(金額の部分)宜しくお願いしまするんるん
PINGOO!カテゴリ株・FX

ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





ゴールドカードなどステータスの高いクレジットカードをお探しの方必見です。
ゴールドカード 比較

2011年06月07日

鳥居万友美さを目指して!【このままポンド円は上昇して欲しいですね!今ポジションを持っていますが、プラスになってきました^^】20110607

【1日15pipsを目標に、最終的には月100万円を目指します!】

2009/10月度の結果 + 79,800円
2009/11月度の結果 + 65,500円
2009/12月度の結果 + 68,000円
2009年合計    +213,300円

2010/01月度の結果 + 49,700円
2010/02月度の結果 + 12,500円
2010/03月度の結果 + 6,800円
2010/04月度の結果 + 54,800円
2010/05月度の結果 + 62,100円
2010/06月度の結果 - 51,900円(初めてのマイナス・・・挽回します!)
2010/07月度の結果 + 3,500円
2010/08月度の結果 +178,400円(新理論で大きく利益躍進!)
2010/09月度の結果 + 15,500円(何とかプラスをキープ!厳しい相場でした!)
2010/10月度の結果 + 17,300円(何とかプラスをキープ!厳しい相場でした!)
2010/11月度の結果 + 77,600円(大きくプラス!)
2010/12月度の結果 + 68,500円(調子よくプラス継続!)
2010年合計    +494,400円

2011/01月度の結果 - 13,000円
2011/02月度の結果 + 27,000円
2011/03月度の結果 -135,300円
2011/04月度の結果 - 30,800円
2011/05月度の結果 +120,600円
2011年合計    - 31,500円


<今月目標額:100,000円>※高い目標ですが頑張ります!
★それぞれ50,000円で検証を実施します。

方策その1(スイングの結果!)

06/02(木) リアル口座にて実施 ****pips
06/03(金) リアル口座にて実施 -220pips

06/06(月) リアル口座にて実施 ****pips
06/07(火) リアル口座にて実施 ****pips
合計 -220pips


鳥居万友美(とりいまゆみ)さんの著書を読んで、凄く共感しました。
私は「今まで資金の使い方を間違っていた!」と思いました。

鳥居万友美さんは、日々の取引をノートに書き出しています。良かった点、悪かった点、反省すべき点等をノートに書き、そしていい面を引き出して行くそうです。反省すべき点は改善し、いい面は伸ばして行くということです。

子育てをしながら月100万円を稼ぎ出す、スーパーママさんなんです。著書を読んで、そうだよな〜とつくづく感じました。書店に行けば置いてありますので、是非目を通して下さいね。

オフィシャルサイト:http://mayumifx.livedoor.biz/

最初は、練習で10万円の資金から始めたいと思っています。
10万円を月30万円にすることを目標に頑張ってみます。当然毎日取引した内容をノートに残し、良かった点、悪かった点を書いて、日々振り返りながら、自分のスタイルを確立して行きたいと思っています。

最終的には、年末までに月70万円ぐらいを目標に頑張り、来年からは月100万円を目指して頑張ります!

安定して稼ぐには、通貨ペアーの選択も重要です。それに重要指標に対する対策も必要でしょう。またトレード時間も関係あると思います。
その辺は、鳥居万友美さんの著書を参考にし、また自分で出来る時間帯を見つけて、まずはやってみようと思います。

1ヶ月目標を持って頑張りたいと思います!



無料体験から始める人気ウイルス対策ソフト!

無料体験から始める人気ウイルス対策ソフト!


【 毎日1回、ポチッとクリックお願いいたします! 】
☆応援クリック(金額の部分)宜しくお願いしまするんるん
PINGOO!カテゴリ株・FX

ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





ゴールドカードなどステータスの高いクレジットカードをお探しの方必見です。
ゴールドカード 比較