2017年08月02日

皆さん参加して下さい。そして利益を実感して下さい!

さあ暑い8月です。
今月もよろしくお願いします。
ひとつ気になるのが、TYPEH (安定重視型)は国内業者のデモ口座ですので、使用期限があって、本日止められました。申込み月の翌月の末日でした。今後は、新しい口座でハートフォリオを組み、紹介します。

サイト:http://ameblo.jp/heartfx

**** 昨日31日分最終 ****
TYPEH (安定重視型)  71,100円
TYPEV (利益重視型) 131,950円

どちらも 7月13日〜で比べてみました。
TYPEH (安定重視型) +  595,385円
TYPEV (利益重視型) +1,013,365円

TYPEH は 6月 9日〜国内のFX業者で検証中   +1,676,519円
TYPEV は 7月13日〜海外のFX業者で検証中  +1,013,365円
*詳しい推移は右のグラフを参照しクリックしてください!

TYPEHに参加したい方は、こちらから口座開設して下さい。
https://miltonmarkets.com/jp/forex-and-cfd-live/?ib=WIN1

TYPEVに参加したい方は、こちらから口座開設して下さい。
https://miltonmarkets.com/jp/forex-and-cfd-live/?ib=WIN2wo

情報交換はいつでも、こちらへどうぞ!
「フェニックス友の会」
https://ws.formzu.net/fgen/S87488910/
posted by tenram at 22:27| Comment(0) | FX2WIN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勝ち組に入りたければ一緒にやりましょう!

フェニックス友の会 代表の大室です。

まずこちらのブログをご覧下さい。
http://ameblo.jp/heartfx

TYPEV 24時間お疲れさま!
**** 昨日 1日分の利益 ****     +59,440円  
****  7月13日からの利益 **** +1,072,805円

1カ月足らずの成績です。

投資額によりますので、一概にこの数値になるとは言えませんが、約10%前後の成績です。

なんだたいしたことないじゃんと思いますか?
これに複利の力を加えるとどうなるでしょう?
また投資額がどんどん増えて行けばどうなるでしょう。

是非皆さんと一緒に勝ち組を味わいたいと思います。
が、如何でしょうか?

フェニックス友の会では、人数が増えてくれば一度夕食会でも行いたいと考えております。
是非その時は笑顔でお会いしたいと思います。

参加はこちらからお願いします。
https://ws.formzu.net/fgen/S87488910/

プロのトレーダーの取引を味わうのもいいですよ。

宜しくお願いします。お待ちしております。

代表:大室、ハート石川
posted by tenram at 21:07| Comment(0) | FX2WIN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする