2017年08月01日

フェニックス友の会へようこそ!

フェニックス友の会 代表の大室です。
今回は、2つのFX手法をご覧頂き、是非ともご参加頂きたいと思っています。
勿論、勝ち組に入るためです。

まずこちらのブログをご覧下さい。
http://ameblo.jp/heartfx

TYPEH (安定重視型) +  595,385円
TYPEV (利益重視型) +1,013,365円

1カ月足らずの成績です。

投資額によりますので、一概にこの数値になるとは言えませんが、約10%前後の成績です。

なんだたいしたことないじゃんと思いますか?
これに複利の力を加えるとどうなるでしょう?
また投資額がどんどん増えて行けばどうなるでしょう。

是非皆さんと一緒に勝ち組を味わいたいと思います。
が、如何でしょうか?

フェニックス友の会では、人数が増えてくれば一度夕食会でも行いたいと考えております。
是非その時は笑顔でお会いしたいと思います。

参加はこちらからお願いします。
https://ws.formzu.net/fgen/S87488910/

プロのトレーダーの取引を味わうのもいいですよ。

宜しくお願いします。お待ちしております。

代表:大室、ハート石川
posted by tenram at 21:44| Comment(0) | FX2WIN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする