2016年06月17日

ミルトンマーケッツ でコピートレード!20160617

本日は3桁の利益でした。

0.01lot:755円(まだポジション持ってますが^^)
0.1lot:7,550円
1.0lot:75,500円
10lot:755,000円

3桁の利益もなかなかいい数字ですね〜
投資金があれば、75.5万の利益も夢ではないんですよね。
0.01lotで755円って凄い数字だと思います。

これを積み上げて行けば1年経てば凄い数字になるんです。
少ない投資金でも大きな数値になるのです。

是非挑戦してみませんか?

http://fx2win.org/milton/

こちらから口座開設して、コピー一覧から探して下さい。ただコピーするを選択するだけです。
分からななければメール下さい。

info@fx2win.net

コツコツが大事です。失敗を繰り返して、成功に進みます。是非成功しましょう。

20160617_001.jpg
posted by tenram at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | FX2WIN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月08日

Milton Marketsでコピートレード!20160608

本日は3桁の利益でした。

0.01lot:427円
0.1lot:4,270円
1.0lot:42,700円
10lot:427,000円

3桁の利益もなかなかいい数字ですね〜
投資金があれば、42.7万の利益も夢ではないんですよね。
0.01lotで427円って凄い数字だと思います。

これを積み上げて行けば1年経てば凄い数字になるんです。
少ない投資金でも大きな数値になるのです。

是非挑戦してみませんか?

http://fx2win.org/milton/

こちらから口座開設して、コピー一覧から探して下さい。ただコピーするを選択するだけです。
分からななければメール下さい。

info@fx2win.net

コツコツが大事です。失敗を繰り返して、成功に進みます。是非成功しましょう。

20160608_01.jpg
posted by tenram at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | FX2WIN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月07日

milton marketsでコピートレード!20160607

本日は4桁の利益でした。

0.01lot:1,400円
0.1lot:14,000円
1.0lot:140,000円
10lot:1,400,000円

4桁の利益はなかなかいい数字ですね〜
投資金があれば、140万の利益も夢ではないんですよね。
0.01lotで1,400円って凄い数字だと思います。

これを積み上げて行けば1年経てば凄い数字になるんです。
少ない投資金でも大きな数値になるのです。

是非挑戦してみませんか?

http://fx2win.org/milton/

こちらから口座開設して、コピー一覧から探して下さい。ただコピーするを選択するだけです。
分からななければメール下さい。

info@fx2win.net

コツコツが大事です。失敗を繰り返して、成功に進みます。是非成功しましょう。

20160607_01.jpg
posted by tenram at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | FX2WIN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月03日

Milton Marketsでコピートレード!20160602

今日は2桁の利益でした。安定しています。
証拠金が100万円あれば、10lot運用が可能でしょう。
レバレッジ800倍ですからね。

0.01:89円
0.1lot:890円
1.0lot:8,900円
10lot:89,000円

89,000円の利益をゲットできる訳です。
ハイリスク・ハイリターンになるので、注意は必要ですけどね。
今のような安定した相場だと安心して運用出来ます。

雇用統計が近いのでリスクは落としましょう。

20160602_01.jpg

口座開設はこちらから
http://fx2win.org/milton/

あ、宝くじ買いました?
買いました。勇気なくバラで30枚。当たればラッキーですね〜
posted by tenram at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | FX2WIN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月01日

Milton Marketsでコピートレード!20160601

コツコツ利益を積み上げてます。

証拠金を最低にしているので、最小lotで運用していますが、勝負すると面白い
かも知れませんね〜

今日の取引は+109円です。
0.1lotなら、1,090円
1.0lotなら、10,900円
10lotなら、109,000円
ですからね。

私は少し前に勝負したことがあります^^
50万ぐらい軽く行きましたけどね。
今は最小取引で検証していますが、結構面白いです。

20160601_01.jpg

新規口座開設は、
http://fx2win.org/milton/

こちらからどうぞ〜

日本語サポートも少しずつこなれてきているので、これからのブローカーですね!!
posted by tenram at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | FX2WIN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする