2017年11月04日

fx2win 2017年11月03日のつぶやき


posted by tenram at 00:01| Comment(0) | FX2WIN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月02日

fx2win 2017年11月01日のつぶやき


posted by tenram at 00:01| Comment(0) | FX2WIN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月01日

bet365でコツコツ勝ってます!

ブックメーカー「bet365」を使って、ある指示で本日4連勝中です。

1日だいたい4試合~6試合行います。

購入指示はLINEで来ます。

今日は「$220」スタートでしたが、「$270.84」となりました。

1日「$50」勝てば、1カ月30日として、15万円にはなります。

また掛け金が大きくなるにつれ、勝ち金も大きくなります。


ブックメーカー「bet365」を使って、ある指示で本日4連勝中です。

1日だいたい4試合~6試合行います。

購入指示はLINEで来ます。

今日は「$220」スタートでしたが、「$270.84」となりました。

1日「$50」勝てば、1カ月30日として、15万円にはなります。

また掛け金が大きくなるにつれ、勝ち金も大きくなります。

o0540096014061167190_2.png

o0540096014061167171_1.png

o0540096014061167224_3.png
posted by tenram at 23:22| Comment(0) | FX2WIN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

fx2win 2017年10月31日のつぶやき


posted by tenram at 00:01| Comment(0) | FX2WIN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月31日

フェニックス友の会で一緒に稼ぎましょう!

最近ビジネスの世界では、コミュニティや投資関係で、
AIにより自動収益が賑わっています。
でも、いくら全自動といっても、ご自身で設定できなかったり
期待した収益にならなかったりで、いつのまにかサポート期間が終わると、、、
最近も、高額な入会金を払ったにも関わらず1円も収益にならず、
途方に暮れている方からメールがありました。

私たちが扱うFXの自動売買やその他自動収益のシステムは、
設定など難しいことは、全面的にサポート致します。

https://ws.formzu.net/fgen/S68819091/

今回提示の1000円の費用は、冷やかしの方じゃなく、
真剣に参加を検討される方にのみお伝えしたかったので、
出品の形をとりました。
落札された方には、おまけで手軽に稼げる情報をお付けします。
それだけでも、1000円以上の商品です。参考になると思います。
さらに仲間になられた方には、仮想通貨の極秘情報や、
独占的に使用できる自動売買システムの情報もお知らせします。

https://ws.formzu.net/fgen/S68819091/

私たちは、メールや電話でのサポートもしっかりできます。
仲間になって頂けたら、今の状況をしっかりお聞きし、
親身になってサポート致します。
ダイレクトメールの方のように、一方的にビジネスを
勧誘するようなことは致しません。

是非、パソコンに精通した私たちとビジネスをしませんか?
ご参加をお待ちしております。

https://ws.formzu.net/fgen/S68819091/

                 フェニックス友の会  石川
posted by tenram at 21:47| Comment(0) | FX2WIN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月26日

fx2win 2017年10月25日のつぶやき


posted by tenram at 00:01| Comment(0) | FX2WIN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月25日

10万で取引運用中!100万飛ばして50万から再スタート!

10万、0.01→0.2lot、リカバリ0.4lotで運用した場合
 
昨年2月10日スタート(100,000円)
今年10月25日再スタート(500,000円)
 
10月20日 200万越えそうです!だったのに、
なんと100万を1日で飛ばしてしまった…
10月25日より、50万の資金で再スタート!



 
前日からの損益: +703,285円
 
新しいシステムで運用しましたが、パワフルです!
 
現在ポジションはありません。
 
0.2lotより、0.5lotで運用した方が稼げます。
しかし、証拠金維持率が2000%をきると、少し心配ですね!
レバレッジ800倍は嬉しいですね!
 
こちらより口座開設して下さい。担当者から連絡があります!(Milton markets)
 
情報交換はいつでも、こちらへどうぞ!
「フェニックス友の会」
posted by tenram at 20:52| Comment(0) | FX2WIN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

fx2win 2017年10月24日のつぶやき


posted by tenram at 00:01| Comment(0) | FX2WIN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月24日

現金20万円のお届け

今から毎月

+『20万円』
+『20万円』
・   ・
・   ・
こういった感じで

毎月現金『20万円』を受け取れる
プロジェクトに参加しませんか?

こちらからご参加頂けます。
※参加費無料
http://ap-asp.com/lp/13385/813482
━━━━━━━━━━━━━━━━━━


↓毎月現金20万円プロジェクト詳細↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◯報酬
 
 毎月現金『20万円』

◯プロジェクト活動内容

 現金を受け取るのみ(何もなし)

◯募集年齢 / 性別
 
 18歳以上 / 問われません。

◯活動場所

 どこでも大丈夫です。

◯参加費

 無料
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


以上が’’毎月現金20万円
プロジェクト’’の詳細です。


要するに、
参加費が一切かかることなく


しかも、何もせずに
毎月現金『20万円』を受け取っていく
というわけですね。


今すぐにでもこちらから今月の
『20万円』を受け取れますよ。
http://ap-asp.com/lp/13385/813482


このプロジェクトはなんと…
’’10年’’もの月日をかけて
準備されているので


内容については
かなり期待して頂いて
結構だと思います。


10年前、あなたは一体
いくつだったでしょうか?


きっと学生だった方も中には
いらっしゃるのでは。


その当時から、
本日ご参加頂く
あなたの為に


毎月現金『20万円』プロジェクトは
確実にあなたに毎月『20万円』を
届けるために、何度もテストを繰り返し


10年間も周到に準備を
行っていたのですね。


その甲斐あってか


開始直後から
なだれ込むようにドバッと
参加者が増えており


あなたの枠も
保証できないくらいの
人気ぶりです。


あなたが何もせずとも
毎月現金『20万円』が
手に入るチャンスは


残念ながら
もうないかもしれません。


まだあなたが参加できるか
確認して頂いてもいいですか?


もし、
参加できるチャンスがあるとしたら
今以外にはないと思いますよ。
http://ap-asp.com/lp/13385/813482
posted by tenram at 22:38| Comment(0) | FX2WIN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする